« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月19日

Swingでオセロを作成中

そういえば、これまでの人生において、思考ルーチンというやつを完成させたことがないことに気付いたので、一応、簡単に履修しておくことにした。

…ら、GUIを作るのだけで結構手間取ってしまった。マウス入力とアニメーションと思考ルーチンを並列動作させようとしたのが、思ったより大変だった。

肝心の思考ルーチンはほとんど空だが、とりあえず最後までゲームができるようになったので、一旦ここに置く。

Swingオセロの起動ページ

ソースコード
OthelloApplet.java
・残りは作成中

続きを読む "Swingでオセロを作成中" »

About 2012年02月

2012年02月にブログ「Weblog on mebius.tokaichiba.jp」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35